人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆profile◆            ジグ鯖に在籍中            


by apo002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でね?最後あたりから書こうと思うんです。

もう順序がグチャグチャになっちゃうけど、今のグチャグチャな気持ちが固まらないうちに書いとこうと思ってね。
もう心がボロカスのうちにやっとこう!ってね。

一部、書き溜めていた分も含めるから…大量のゲロを吐くと思います。
よろしくお願いしますね!

いやぁ、ココが復活してよかったよかった!
チョット掃除しよ…なんか色んな機能とか無くなってたりついたりしてる!

でもなぁ…もう最期の方ってもうSS撮ってないんだよね。
だから文章ばっかりになっちゃう。

でもいっか、ココですらほとんどの人が見ないんだから。

「amzさんにALL I WANTってブログでは書きません!」
なんて言っちゃったけど…ま、いっか!

誰かが言うでしょ
見なけりゃそこまで

このあばら家の扉を開けれただけで私は満足です。
SDの扉は空けれなかったけどね(これは後で述懐があります)

ついでにこのブログを振り返ってみてみました。

凄いイタイ奴がいます

私です。

多分、断言できますけど…

もっとイタクなりますので
よろしくどうぞ!!

大はしゃぎだな…私w


じゃ、はじめよっか
もしかして…って思った人が過ぎ去った後かもしれない

最高のタイミングじゃないか



by apo002 | 2020-11-09 01:59 | リネージュ2